動き出しましたーっ

エンジンがかかってきたことを

カウンセリングでも箱庭でも感じてから

ベストタイミング‼️とばかりに

出てくるものがありました。

 

それは仕事をしていないため貯金が減り続けるという

貧乏を選んでいる自分への怒り🔥

 

私からすれば

えっ、今さら〜⁉️でした。

 

 

イメージでは

怒っている私は

これまで操縦桿を握ってきた

数ミリギリギリまで見に行くと聞かない

名前をつけるとしたら『頑固ちゃん』な私に向かって

 

荒々しく

そこをどけーっ😡

操縦桿をよこせーっ😡😡😡

って怒鳴っていました。

 

もちろん今まで操縦桿を握ってきた

『頑固ちゃん』の私はそんなことで

あわあわ💦なんてなりません。

 

どんなに窮地でも安心安全という境地があるのか

探ってきた私なのですから。

 

 

これは私の中で何が起こっているのかというと

新しい私への交代でした👍👍

 

えーっ😨エンジンをかけた新しい私は

無理やり交代を迫るような

傲慢で激しい私になっていくってこと⁉️

ぎゃーどうしよう😰と思いましたが

 

そうではなくて

例えば神様の世界でも和魂、荒魂があるように

お祭りでお神輿を壊すような荒ぶるものがあるように

新しい何かが生まれるときには

そういった起爆のようなエネルギーが出てくることは

自然なこと、でした。

 

 

さて一方で

『頑固ちゃん』はといえば

 

交代の時だとちゃんと分かっていて

交代しようとしていましたよ😊

 

いよいよエンジン音よろしく動き出すんだね👍

 

と思っていましたら

 

 

一気に現実が変わってきました‼️

 

 

急に現実が動いたのはいいのですが

すんごい急かされるんです😵‍💫💦

 

あれよあれよという間に

明日までに履歴書を書き

郵送で間に合わないから持っていくという流れに😰

 

ですが

何かちぐはぐしています💦

 

履歴書は一度書き上げたのですが

書き直しになり

 

 

写真は持っている写真とサイズが違うので

撮り直しになり

 

おまけにコンビニのコピー機を使ったら

コピーした紙が出てこない

↑これは私の操作ミスでしたが😓

 

はっ❗️今気づきましたが操作ミスとなっ‼️

新しい操縦桿を握った私

操作ミスしてますね・・・

ははは・・・

 

そんな激動の1日を終え

応募する求人情報をあらためて見ていたら

・・・あれ❓

 

採用条件に〇〇できる人、っていうのがあるのですが

いや、あたし、それ、できないんだけど😅

 

・・・

 

っていうかこの仕事‥

内容よく見たら

私の苦手がちりばめられているよ

 

・・・

 

何でこんなことになっているのでしょうかね

 

内観しがいがあります😆💦

 

 

お昼前

履歴書を書き直すことになることを

まだ知らなかった私は

ハローワークへ行くときに

見上げた空に日暈ができているのを見つけました。

 

何が何だかもう分からない今ですが

応援してもらっている流れなのかな✨

方向性は合ってるのかな

 

と思いました😊✨

 

とここまで書いて

またハッと気づきました❗️

 

私『間違った方向には進んだらダメ』って

すっごい思っていますね😓

このダメはけっこうなエネルギーです😱

 

これがある限り

『間違う、間違わない』が生まれる

土俵にいなくてはいけませんから😱😱

 

やっぱり内観しがいがある今です😅😅💦💦