操作ミスじゃないよ、アクロバット飛行だよ

本日ぶじ履歴書を提出してきましたー🎊✨

 

いや〜応募書類を準備するって

本当に気力がいりますね🤣

 

状況が動いていくときは

心が大きく動くとき

無意識層が活躍するときだなって

あらためて感じました☺️

 

 

昨日のブログに綴りましたが

昨日の気づきで

新しい私が操縦桿を握ったんだなということを感じ

現実に私に起こってくるいろんな不具合から

あぁ、新しい私は

操縦桿の操作ミスをしてるんだなぁ😅

と感じたと書きましたが

 

それは操作ミスではなく

あえて操作ミスをして見せてくれていたのであって

操作ミスをすることは

ちゃんと決まっていたことだったと

今日、分かりました。

 

 

『間違った方向に進んじゃダメ』と

強く思っていた私😓

 

そうすると『間違う』というエネルギーが

強化されてしまうんですね。

『間違ってしまう』ことと『絶対間違わない』は

一見正反対のことですが

エネルギーは一緒

 

どちらも

『間違う』の土俵にのってるんです😱😱😱

 

 

この土俵から降りるには

『間違ってもいい』が自分の中で自然になること

 

そこに気づいた瞬間は

ギャー💦ムリ、間違うの絶対に嫌だもん😵‍💫

ってなりました💦

 

んで、しばらくそのまま放置(笑)

 

 

でも操縦桿を握っている新しい私は

その土俵の降り方をちゃんと分かっていたんです👍

 

だからまず間違ってパニクった後に

誰かに助けてもらう

という状況を作ってくれていたんです‼️

 

誰かに助けてもらうことで

ね❓間違ってもこうしてサポートが入るし

その後もちゃんとリカバリーできたでしょ😁❓

とメッセージをくれていたんですね。

 

 

ここに気づいたのは今日のお昼だったんですが

午前中気づく前の私がスマホからメールを送ったら

なんとメールが送れない😱

 

サーバーがどうとかこうとかいう表示が

出てるんですよ😵‍💫

 

こんなの初めてだけど

もしかしてアカウント乗っ取り😱😱😱⁉️

 

・・・

 

なんてことが浮かび

急いでお店にかけこみましたっ🌬️

 

結果

 

私が数日前にパスワードを間違ったことで

ロックがかかっていたから

メールが送れなかったのでした。

 

かわいい優しいお姉さんが

分かりやすく丁寧に教えてくれたんですよ〜💕

(お姉さん、本当ありがとうございました)

 

やっぱりプロって

カッコいいな〜と思っていましたら

新しいスマホが今日から発売します。ぜひ〜😊

と宣伝が入りました😆

 

なんでもない店員さんとのやりとりですが

このメッセージ‼️

後からうわぁ〜すごいな〜✨

となりました。

 

まずこの一連の流れですが

私は『間違っちゃダメ』と

自分にロックをかけてたから

スマホもロックがかかったんですね🗝️

 

そしてロックをかけた状態では

メールの送信も受信もできない。

私もまさにこの状態になってたんですね〜。

 

このカラクリに気付いてから

いろんなこの状況を紐解く情報

サポートが入ってくるようになったんですよ〜👍

 

昨日

私が応募した求人の条件に

私、これ、できないんだけど😅

さてどうしたもんか‥

というのを見つけた話をしましたが

ロック解除して気づきがあってから

突然、打開策が浮かんだんです💡✨

 

あぁ、そうかやれることはあるじゃん‼️

その打開策をやってみてどうしてもダメなら

そのときまた考えよう👍

と思えたんです。

 

つまり『間違ってもいい』状態ですね。

 

それでその打開策というのは

教えてもらう教室に行き

プロに教わるというものでした。

 

そういう教室があることが

頭になかったんです。

 

でも調べてみるとレッスン料が高い😓

それにそもそも時間をとってもらえるか分からない‥

 

それでも教えていただけるところへ

行こうとほぼ決めていたのです。

 

すると夜に急にひらめきました💡✨

 

あっ、これYouTube

教えてくれる人いるんじゃない😍❓と✨

 

 

すぐにここに気づきそうなものですが

ロックをかけている私は

全く気づけませんでした〜😂

 

ロック解除し

『間違う』の土俵から降りられたから

気づけたのだと思います。

 

あのまま『間違う』の土俵に乗っていたら

仕事をすることになったとき

間違った、間違ってないと

ヤキモキするようなことが

それはそれはたくさん起こり

嫌な思いをしたり疲れたりしただろうことは

想像できます。

 

新しい私、操作ミスしてるわ、なんて

疑ってごめんよぉぉぉ😭

 

でも操作ミスに見えるような

こんなにすごい操縦ができるし

いいタイミングで出てくるものは

出てくるようになって助けてもらっているのだから

やっぱりどこまでも安心安全ですね。

 

 

それでそれで

スマホショップのお姉さんが

新しいスマホが今日発売ですよ〜ぜひ〜💕

という宣伝をしてくれた話です。

 

お姉さんはただただ

スマホの宣伝をしただけなのですが

 

『今日ロック解除して

 『間違う』の土俵を降りたら

 最新機種のあなたになりますよ〜

 だから今日から発売って決めて

 外へ出ていってくださいね〜ぜひ〜💕』

 

というメッセージが込められているのだと

感じました。

 

新しい私は

すごいアクロバット飛行を見せてくれます✈️✨

 

これは以前の

思考で人生をコントロールしていた私だったら

クロバットなんて怖くて

ムリムリムリムリ💦となっていたでしょうね。

やっぱり私の中の最新機種、発売です😊