夢からのメッセージ 〜今回の夢は連載モノ⁉️〜

ブログにも綴ってきましたが

6月8日に

『針の目をくぐる』体験をして以降

私の日常は静かに穏やかに過ぎていきました☺️✨

 

ここ1週間で日常において

ちょっと変化してきたことがあるですが

そのお話は別の記事でさせていただくとして

 

今日は『夢』について

お話させていただこうと思います。

 

寝ている間に見る『夢』です😴

 

私の日常は静かで穏やだったのですが

夢はダイナミックでした😳✨

 

 

夢はメッセージ

 

意識していることもあらわれますが

無意識層から意識に上がってきているものが

あらわれていることもあります。

 

なので夢を見てしばらく経ってから

あぁ❗️あの時見た夢は

今現在のこのエネルギーを伝えていたんだ〜😳

と、答え合わせするようなことって

けっこうあります。

 

カウンセリングの時間で

カウンセラーさんに話を聞いていただいているとき

ふいに見た夢を思い出して

何気なく夢の話をさせていただくと

 

はじめに聞いていただいていた話と

一見、関係することがないような

その夢がリンクすることが

はじめから決まっていたかのように鍵になり

夢の分析とともに

その日手放していくエネルギーが

紐解かれていくこと

私は何度も経験させていただきました。

 

 

さて私が見た夢の話です。

 

ゲートをくぐった2日後くらいに見た夢は

陰絵のような暗めの青い色の空に

太陽があり

太陽の近くには

短い虹のようなものができていました☀️🌈

 

わ〜虹だ☺️と思いながら

ふと違う方向の空を見ると

それはそれは大きな隕石が降ってきていました。

 

そこでこの夢は終わります。

 

 

そしてそれから1週間ほど経った夢です。

 

私は隣は落ちたら海である

柵のない石の道を

右方向に向かって歩いていました。

 

すると『わ〜虹の雲だ』という声が聞こえ

見ると前方一面が

イラストタッチの虹色の雲で覆われていました。

 

すると隣の海から

巨大イカがすごい勢いで出てきて

私の前を歩く『教え子』をパクっと食べました。

実際の教え子ではありませんし

その姿もなかったのですが

とにかく『教え子』を食べたのです💦

 

えっ!と慌てて

『教え子』がいただろうところを見ると

『教え子』の残骸である

黒い輪っか(燃えた後のような)が

手のひらに十分おさまる大きさになって

コロンと道に残っていました。

 

そこで夢は終わりました。

 

これらの夢の話を

カカウンセラーさんに聞いていただいたのですが

『教え子』の燃えたような黒い輪っかは

先に見た夢の隕石と同じもの

同じエネルギーだということが分かりました🤭

 

隕石としてあんなに巨大だったものが

今は燃え尽きて

手のひらサイズにおさまる大きさになったのです。

 

しかも未知なる巨大イカ

パクッと食べてくれたのは

私には何か知りえない調整が起こったよ

というお知らせだったんじゃないかなと

感じました。

 

それにしても

夢がまさかの連載モノだったとは✨‼️

 

 

さらに!

さらに夢にはつづきがありました😆

 

 

夏至が過ぎて数日後の夢です。

 

夢の中に

一皿のスパゲッティが出てきたのですが

 

イカと黒い海苔の佃煮がのった

ホカホカのスパゲッティ

 

 

そうなんです❗️

巨大イカはスパゲッティの具のイカになり

隕石は『教え子』の黒い輪っかから

さらに海苔の佃煮になって

サイズダウンするとともに

 

スパゲッティという料理に変身して

一皿におさまったんです😊

 

ということは

隕石が一皿のサイズに感じるくらい

私が大きく成長できたのかな😙💕

 

 

残念ながら

夢は料理ができて

わーおいしそう😆✨と言ったら

起きてしまったため

食べることはできませんでしたー😭💦

 

口にする日

栄養になる日はくるのかな〜🎵

 

夢の続きを楽しみにしています😊💕