整いましたっ✨

眠って眠って眠りつくした日々から一転

スッッキリ起きましたっ‼️‼️

ということを一昨日のブログに綴りました。

 

実はあの日

起きたら掃除がしたくなって

ちょっと始めたら

思いのほか大掃除になっていったんです🤣

 

大きな家具も1人でエイヤっと動かして

(↑そうなんです、私、けっけう力持ちなんです😅)

家具の裏の埃を取り

 

壁も床も拭く、というか磨きまして✨

 

トイレもピカピカにし🚽✨

 

ラグを洗濯🫧

台風が去った清々しい空気の中に干し

夕方、乾いたふかふかのラグを

部屋に敷いて整えました💕

 

 

家は

自分の心の鏡🪞

 

今の私は

新しい世界と

新しいエネルギーに

馴染んでいこうとしているところ

 

掃除をすることで

家に

新しい私です、よろしくねと

新しいエネルギーをお披露目していたのかなと

そう思いました😊

 

そんな今回の掃除は

今までになく

掃除をしているのが楽しくて

ワクワクしている自分さえ感じていました💕

 

それと同時に

きれいにしようと目を向けている物に対して

丁寧に最後まで向き合っている自分を

感じていました。

 

あぁ、ずいぶんと変わったなぁ☺️✨

 

以前の自分は

変化したくないと

変化にびくびくしていたのに

(しかも時には体調を崩してまで😅)

 

純粋に変化を喜べている✨

 

見えない先は

どうなっているのかなと

ちょっとドキドキしながらも

いい気分でいられている✨✨

 

掃除が終わってみれば

同じ物が置いてある部屋なんですが

ずいぶんとエネルギーが変わって感じられましたよ👍

 

 

そんな今ですが

先日、やましたひでこさんの断捨離の番組を見て

すっごく感動したことを思い出していました。

 

やましたさんに断捨離を依頼した方が

断捨離をしてお家を整えていくことで

どんどん笑顔になり

ご自身らしさを取り戻されていく…

 

これってカウンセリングだな〜と思いました😊

 

やましたさんは

最後の仕上げとして

部屋の棚を飾っていってたなと

ふと思い出しました。

 

私の部屋も同じように

次は飾っていく流れだなぁと思っています❤️

 

そして

私の人生も飾っていく流れなのかな🥰

 

 

そんな昨日の夕方は

彩雲を見ることができましたっ🌈✨

 

 

青空の中

こんなにくっきりはっきりした彩雲を見たのは

初めてでした😆✨✨

 

新しい世界のエネルギーと

自分のエネルギーが

いよいよ馴染んだね

おめでとう🎊

 

そう祝福してもらったように感じました。

 

そして

日が落ちるくらいには

別の場所で

気になる雲が

 

 

私には2羽の鶴が飛んでいるように見えるのですが

いかがですか😊❓

 

この今日の美しい空を羽ばたく鶴のように

新しい世界を

ゆったりと飛びたいなぁ

そう思いました。