断捨離終了に向けて 

2月末からはじまった職場の断捨離😅

あとは購入した倉庫が届いて

荷物を入れたら断捨離終了✨

ということろでストップしていましたが

ぶじ新しい倉庫もやってきて

荷物を入れることができました😊


終わった〜という爽快感‼️

・・・がくるはずだったんですが、

なんだかもやもや😓


なんだか大きな物❓場所❓を

見落としているような感じがしたのです💧

気持ち悪くてまだ終了にできないと

もう一度見直していました😅



今回の断捨離でびっくりしたことは

断捨離の進み具合と

現実

そして

私の心の中が

めっちゃくちゃリンクしていたということです。


(詳しくの流れは

 過去の記事に綴っていますので、

 よろしければご覧になってください)



なので、この

大きな物❓場所❓を

見落としている感じ、

そしてもう一度見直している感じは

私の心の中も

その状態なんだろうなと思っていました💦



すると

私にとってやっぱり大きなことが

現実に起こりました😱


まさしく断捨離の途中に

対峙したことの続きが起こったのです💦


嫌いな人との大バトル🔥🔥🔥


この記事の一つ前の記事に

『嫌なものは嫌だと言う』

ということを綴りましたが

まさにタイムリー😅


その状態になりました。


ただ今回は

『嫌い』を超えて

『拒絶』になってしまったのですが💧

そこに発見がありました😳✨


この『拒絶したいと思うエネルギー』

私が先日昇華させてもらった

セッションの中で

登場していたエネルギーなのです‼️


チラ見えしていた

あのエネルギーやぁ😱

これがラスボスかもしれない。

いや、ラスボスだろう❗️


断捨離の流れと現実、そして心が

リンクしていることを考えたら

そう思うのです。


一連の流れのラスボス的エネルギーと

向き合う準備が整ったと

いうことだと思います。



ありがたいことに、

この大バトル後

毎日顔を合わせていた

嫌いな人と

しばらく会わなくてすむことになりました🤣


なんだか

この『拒絶したいと思うエネルギー』に

集中して向き合う時間をもらえたような

気がしてなりません。


断捨離完了に向けて

感じ切っていこうと思います😊




f:id:ripple2020:20210412103048j:plain


先日、散歩中に出会った青い蝶🦋

蝶は『変容』のしるしだと聞きました。


調べてみると、

青い蝶は幸運がやってくるとか🥰


大バトルは大変だったけど(渦中ですが)

幸運につながっている流れだと

信じています。