開きなおる

前回のブログでも書きましたが

ここ1ヶ月半とにかく眠くて眠くて😪

 

前回のブログで

やっと動けた❗️と綴れたのもつかの間

また眠りに眠る日が続きました💦

 

今日ようやく

早くに目が覚めて

スッッッキリ起きられ

その感じで1日過ごせましたっ✨✨

 

台風🌀も去って

清々しい今日は

 

昨日いた世界とは違うと感じています✨

 

新しい世界はすんばらしく気持ちいいです😆✨✨

 

 

 

ちょっと前にカウンセリングで

寝ている状態の私を分析できたのですが

 

眠りに眠り続けていた日々というのは

気づきが気づきを呼び

追っていけないほど体も心も変化していているときで

 

寝ている間に

気づきの整理はもちろん

自分のエネルギー調整をしながら

日々新しくなっているエネルギーに馴染んでもいた

ということがよく分かりました。

 

その過程を経てお伝えしたいのですが

 

迷うことがあるみなさん

悩みがあるみなさん

眠気があるけど

やることいっぱい考えることいっぱいだから

寝てなんかいられないわと

思われるみなさん

 

ぜひとも寝てみてください‼️

 

その時大事なのは

寝ることを選択した自分を

ジャッジしないこと😊

 

私は眠りに眠る日々は

意味があるんだと知ってはいましたので

寝ているばかりの私は怠けているのかな〜とか

寝てる間にできることあるんじゃないかなーとか

罪悪感こそわきませんが

『今の私ってこれでいいのかな❓』

という思いはあったんです。

 

 

よかったんですっ😊😊‼️

 

 

寝ますと

寝てる時に整理されるし

 

起きたら

自分の感覚がよく分かる様になってます。

 

そうしたら

迷っていたことにすんなり答えが出たり

 

不思議と答えを出さなくてもよくなっている

現実になっていることもあったりします。

 

究極

答えが出なくてもいいか〜と思うことも😊

 

 

 

実はこの

 

答えが出なくてもいいや

答えが出ないのは今じゃないんだから✨

体は寝たいと言ってるんだから

体が気がすむまで寝よう✨✨

 

こう『開きなおる』ように思えたことが

今回、私にとって

新しい世界を開ける鍵🔑に

なっていたんですね💕

 

この『開きなおる』感覚は

私にとって

 

新しい世界の扉を開いて(開き)

自分の行きたい方向へと向きをただす(なおる)

 

という感覚だったのです😆❤️

 

 

台風の目の中にいるように感じていた

先が見えない状況を

どうやって抜けようか模索していたけど

 

次元上昇して

台風の目からはるか上空へ上がり

もはや台風を抜ける抜けないを超えて

この美しい空をどう感じようかとしていたのです。

 

奇しくも

先日のカウンセリングで

そのときいる世界をこのように台風に見立てて

カウンセラーさんと話していたのですが

 

今回

現実でも台風🌀を経験して

その翌日にスッッッキリ目覚めるという

今を過ごしている不思議があります😅

 

カウンセリングって

こうやってカウンセリングの場と現実が

リンクする

こういう不思議があって

いつもびっくりします🤣✨

 

 

 

次元上昇してやってきた私の新しい世界は

いつかの私が望んでいた

心の底から渾々とわいてくる幸せを味わって

生きる世界です。

 

とても満ち足りた毎日なのです✨✨

 

 

それにしても

新しい世界に入る瞬間って

いつもそうなのですが

現実において

かなり地味で静かなので全く気づきません🤣

振り返れば入り口を過ぎてます💦

今回の私なんて、寝てる間だったかもしれない(笑)

 

ですが

もう新しい世界に入っているよと

教えてくれていた存在がありました❤️

 

前回のブログにあげた

空です‼️‼️

 

 

あのときは龍神社さんに

今の私の状態でいいですか❓

よかったらサインをください💕

とお願いしていたのですが

 

この空の様子が

全てを語ってくれていたこと

 

私の状態そのものを表してくれていたことを

 

今、答え合わせしています❤️

 

 

龍さん🐉が上を向いて

虹色🌈の光を見せてくれている様子は

 

もう次元上昇して新しい世界にいるよ

今のあなたでいいから

あなたの内にある

あなたの光を見ていてね

 

そうサインをくれていたのでした😭✨

 

 

いろんな応援がある今を生きています。

ありがたいです✨✨