迷いからのメッセージ

昨日

あることに対して迷い

自分がお留守になってしまった

という記事を書いたのですが


まだまだ気づかずに

悶々としていた頃

ありがたい

メッセージも受け取っていました🤣


その時は何でこんな

ボタンを掛け違えたようなことが起こるのかな🤔

って思ってたんですが


渦中から出たらすぐに気づきましたよね🤣

いや〜、渦中って

やっぱり気づけないものなんだな〜😓


そちらを綴っていきたいと思います👍




私は本を読むのが大好きなので

図書館で本を借ります。


もう何ヶ月も前から順番待ちして

楽しみにしていた人気の本がありまして

ようやく受けれるようになったので

迷いのある悶々とした中ではありますが

楽しみに図書館に行ったのです🥰



ですが

なんとっっ


『昨日が受け取り期限だったので

 お渡しができません。

 借りられるならもう一度順番待ちになります』



😱😱😱



悶々としている間に

受け取れる期限が過ぎていた😭



本来なら受け取れていたものを

受け取ることができなかったぁぁぁ😭😭



受け取り期限を知らせるシステムについて

私が知らないことがあって

私は受け取り期限内だと思っていたのですが

期限が切れていたようでした。



仕方ない😭

図書館カウンターのかたに

順番待ちし直すことを伝えますと


『では、順番待ちで8番目になります』と。



8は♾

無限マークにつながりますよね。


エネルギー循環の象徴じゃないか😭😭💦





最近、エネルギー循環について

何度かに分けてブログに思うことと気づきを

綴っていまして


その中で

女性性である『受け取る』というエネルギーを

整えていく今であると書いたのですが


この本を受け取れなかったのは



『思考からあれこれ動くことは

 こうやって内なる自分から遠ざかること


 自分軸で生きていることが

 豊かなエネルギー循環ができる土台だよ。


 そこに『自分』がいなければ

 受け取ることができない

 つまり

 女性性を整えることはできないよね。


 今みたいに『自分』がなくなっている状態が

 受け取れない、という状態だから

 よく感じておいてね』

 

というメッセージだと思いました❗️


 



それにしても

今回は『迷い』というものから

いろいろと体感させていただきましたが



これって根っこは


恐れ💦


恐れから発生したエネルギーは

ちゃんとエネルギー循環して

私に戻ってきましたね😓


恐れから選んだ選択は

恐れと同じエネルギーでつながってしまう

このカラクリを

今までも何度も経験してきていたのに


『いつの間にか』迷子になって

自分がお留守になるまで気づけなかった💦



そう

『いつの間にか』隙間に入りこまれていて

『いつの魔にか』につながっちゃうことって

あるんですよね。



でも今回

おさらいのような流れになって

結果

夏至前のデトックスになったかな😅


いいように捉えて

いいエネルギー循環につなげますね😊✨