夏至

夏至を迎えましたね😊✨


ブログにも綴りましたが

私は夏至前にデトックスする流れになりました😅

デトックスだとは思うし

すごい気づきもあって

ありがたいことだと思うけど

ちょっと気持ちが沈んでしまったんですね💦


20日の夜

こんな気持ちで明日夏至を迎えるのか〜

ま、仕方ないよね😓

と思いながらお風呂に入り

ボ〜ッとしながら髪を乾かしていたら



ピカ〜ン😳✨💡💡💡✨



私の迷いの大元

『恐れ』につながるものが起こった意味が

急に分かったんですっ😳✨✨




かなり個人的なことを書かなくてはいけなくなるので

詳しくはブログでは書けませんが

お金に関する話でして

私、ずっと納得していない支払いがあったんです。



お金はエネルギー循環だと分かり

私が放ったエネルギーが

そのまま私に返ってくるということを

体験しているので

払うときには

いい気持ちで感謝を込めて払いたい‼️


でも❗️

納得してないんだから

いい気持ちでなんて払えないよぅ😭


しかも

4月に聞いていた支払う金額より

また高くなっているのはなぜなんだっ😭😭❓


支払い期限はまだあるので支払わず

ちょっとこの問題を寝かせていたんですね。




そしたらこの金額の意味が分かったのです‼️


その金額は



✨自分が思う自分の価値✨



そしてたぶん


私からエネルギー循環した場合

  私が受け取れるエネルギー量✨



以前払ったものの

6倍近くの金額を毎月払うようになっているのですが

(ヒィ〜😱)


自分に対してそれだけの価値があると

私自身が思えるようになっている


そしてこのところの気づきからいけば


それがエネルギー循環したときに

自分に返ってくるだろうもの


それが現実として

あらわれていると分かったのです😭✨



もちろん

自分が内なる自分と一致できている状態で

そのエネルギーを放った場合ですけどね😅



お陰様で

月日と気づきを重ねて

こんなに自分の価値を上げることができました

✨ありがとう✨

この気持ちで支払いをしようと思っています😊✨




そんな気持ちになれた夏至

けっこうな雨量だったのですが☔️

白石龍神社さんへ参拝しました。



晴れていたら

夏至には巨石に

太陽の光が差し込むところが見れるそうですね😊


雨と霧がすごかったので

それは叶いませんでしたが


幻想的な霧と

鳥居から雨粒が落ちる様子が

とってもきれいでした✨✨


私ひとりしかいない中で

のんびり参拝させてもらって

とっても気持ちよかったです👍✨




22日はお昼から晴れてきました☀️✨


夕方、部屋から空を見たら


えっ😳⁉️


雲が龍のように見えたのです。



しかも小さいけど彩雲🌈✨が出ていまして😆✨


よく見えるところへと

急いで外に出ました。





急いで外に行っているうちに

龍の雲はなくなってしまったのですが

上の写真は名残があります😆


彩雲🌈✨写真では

ちょっと分かりにくいのですが

見えますでしょうか❓

写真では下の方、ちょっと右寄りにある

光が彩雲です🥰



すんごーい勝手ながら😅

龍神社の龍さんが


支払いに関するミッション

気づけてえらかったよ‼️その調子👍✨


ってメッセージを送ってくれたように感じました。