物語

最近向き合ってきた

自分にとっての心地いいエネルギー循環って❓

ということについてですが


一冊の物語だとすると

第1部が終わったような感覚があります☺️


この物語は何部まであるのか分かりませんが

第2部に入っただろう今

まだ第1部の張られているだろう伏線の存在にも

気づいていないし

あぁだから第1部でこれを知る必要があるのね

ということも当然気づいていません。


さーて、どんな物語になっていくのでしょうね😆






今考えたら

ちょうど物語の第2部がはじまりましたよ〜

という時だったのだろうと思いますが

先日、夕方の海で撮った1枚です☺️



この日は霧がでていまして

なんとも幻想的できれいな海でした✨✨


ボーっと見ていたら

まるで目玉焼きを作ろうと

卵を割ったように

雲から夕日が😳✨




何かが生まれるのかな✨✨









しばらく海のあたりにいたのですが

次第に空の様子が変わってきて

すごい色になりました😳



自然が織りなす色って

すごいですね🥰


人が頑張ろうとすることは

もちろん尊いけれど

そんな時ほど自然の中に居てみることは

大事だなと思いました。