選択と迷いとギフト

先日ある物を買いに行きました😙


その買い物は

私にとっては未来への投資👍✨


これから絶対必要だから

だったら買いに行こうか、と

思いきって行ったんです。


ですが

いくつかしぼったものの迷ってしまって

結局、買えなかったんです😓💦



それで身内に相談にのってもらったら




『今、買う必要はないんじゃないかな』




と。


買わない、という選択がなかった私は

ええぇっ‼️ってびっくりしたのです😳



確かにいずれは必要だから

買うのはいいのだけど

今は他に目を向けるところがあると思うよ

と言ってくれたのですね。



話をしながら



大きな世界に目を向ける前に

自分の世界をしっかり満たすことが大事



自分の世界の基礎固めについて

気づかせてもらったんです✨




購入するという行動の一歩より

何倍もの大きな一歩を

歩ませてもらえたし


何より

私と話した後も自分のことのように調べてくれて

『この動画ためになったよ』と

動画を送ってきてくれる身内の存在は

本当に‥本当にありがたくて😭✨

それだけで

追い風を起こしてもらったように思いました✨✨


しかもその動画が

今の私にドンピシャな動画😅✨


1時間くらいの会話でどうして

私や私のしたいことが伝わったのか‥


感動を味わわせてもらえたことが

今の流れを選んでいるギフトだなぁと思いました✨




それにしても


今回、私は『思い切って』

買いにいったわけです💧

もう、ここからし

今の自分の心地よさから行動していくと決めた

流れとは違った💦


購入を迷うわけです

だって違うんだもん😓😓


今思えば

ここで思いきらないと

時間だけたってしまって

いつまでも先に進めない

という焦りがあったんですね😂


分かっちゃいるけど焦ってしまう、を

何回も繰り返してしまう。。。


いいのいいの、

私は仙人じゃなくて人間なんだから😂💕



このすべての流れを感じることができたこと

身内とのつながりを感じるということ

自分の世界を満たすという気づきを

得ることができたこと


すべてがギフトです✨✨




(先日の彩雲のです)