幸運が訪れる前兆⁉️

先日

自分にびっくりすることがありました😳


それは・・・




シャツを

裏表反対に来ていた😱😱😱




ウソでしょ⁉️


それでお買い物に行っちゃったよ😱




というか


Tシャツならまだしも

襟もボタンも付いている

いわゆるシャツを


一体どうやったら

裏表反対に着ることが出来るのか😱😱


(シャツはボタンをとめず羽織っている状態でした)




もー、

自分のボケボケさに倒れそうになりました💦

いや、なんなら

倒れてしまえ、って思いました💦💦





ですがこの

服を裏表反対に着るということ



✨幸運が訪れる前兆✨



だというではありませんか😅



なんでも


服が裏表になるように

今までになかった意識になるから

いい流れになり

いいことがある

ということなのだそうです。




確かに今の私は

先日のブログに綴ったように

今までと真逆の意識


『何もしなくても充実している』

の中を生きていて


今の体感は

私にとって

心地よく生きていくために

とっても大事な流れなんだとは感じています。




新しい流れを

応援してもらっているサインだとしたら

嬉しいですが


いや、でも


恥ずかしいやん〜😭




私は服を裏表反対に着てるんだぜ〜

ワイルドだろ〜(スギちゃん風に)



って胸を張って言えるようになったら

もしかしたら

究極の自分軸

究極に心地よく生きている

自分と言えるのかもしれない



って、ちょっと無理そう🤣笑





幸運の前兆ということですから

もしいいことがありましたら

ブログでお知らせしますね〜😊✨



(そして着替える時は気を付けまーす)