あらゆることがあり得るということを知っている幸運

日常に穏やかな奇跡が
ちりばめられてる今を生きてるなぁ、って
感じています✨


『あらゆることがあり得るということを
 肌で知っている幸運』


先日
成田名璃子さんの小説を読んでいて
この1文に出逢って
はっとしました。

言葉にならない
ふわふわした幸せが
あちこちにちらばっていたのだけど
この言葉に出逢ったとたん
幸せが意識の真ん中に
いっせいに集まって大樹になったように
感じたのでした。

そう、そうなんだよ❗️
これからは私は
この幸運をご縁ある方とシェアしたいんだよ✨✨

そう思ったのです😊



自分の心を見つめることで
今と未来をいかようにも作り
過去を幸せから見る角度に変えることができる

そして
自分の心は
時間を一瞬にして巻き戻すことができ
そのときの感情を鮮やかに感じることができる

自分を幸せにするのは
いつだって自分なのです。


その事実は今までの年月
自分の心や
自分の居場所を見つめてきた私が
胸をはって言えることで
私が得てきた瞬間たちは
私の幸運、宝物なのです🥰


この幸運をシェアさせていただける
  ✨心理セラピストになりたい✨


ずっとずっとずーっと(10年以上)
心理セラピストになりたかったのですが
覚悟もなく勇気もなかったので
言葉にできず
胸にあためてきました。

心理セラピストは
生半可な気持ち
生半可な自分では
できないことだとも感じていましたので
口にすることができなかったのですが

今はじめてこのブログで言葉にしました🤣✨



実は
覚悟ができて
体調が整ってくるのを感じたそのタイミングで
ひょんなところからお話をいただいて
ありがたいことに
心理セラピストとして
添わせていただけるお時間を
すでにいただいたのです。


本当に
自分が決めることができたら
現実って動くんだなぁ✨

自分の心と現実を見て
まさにこのタイミングだったな✨
って再確認しています。

セラピストとして添わせていただくお時間に
とても
✨とても幸せを感じています😊✨


まだ準備段階なので💦
ホームページもないのですが
いつか
ブログを読んでくださっている方にも
ホームページからご挨拶できたらいいな💕



f:id:ripple2020:20220310200928j:plain


出逢ったたんぽぽです。


カワイイ🥰💕


気になったので

写真におさめたのですが

今の私はまさにたんぽぽのようだなって☺️


今まさにセラピストとして

蕾から花になりました。


熟して綿毛になったら

あなたの心に飛んでいくかもしれません✨


今日の私

詩人😁笑