魂からの声

今日はポカポカ陽気☀️

明日からは天気予報に雪マーク❄️がついてるのが

不思議なくらいです。


朝、ちょっと掃除をしようかな〜と思ったら

あれよこれよと手が伸びて

無心になって掃除し

結果、大掃除になってしまいました🤣



症状が出始めてから

やっぱり体がついていかなくて😭

食欲もあまりないし

動くのもしんどいという日々だったのですが💦


今日はめっちゃめちゃ動けましたし✨

食欲モリモリ✨✨



ただ今このブログを綴っているのは

午後3時ですが

なんなら

晩ご飯のいか大根ももう作れておりますっ😆💕


えらいぞ〜私🥰


今日の晩ご飯は

このいか大根の煮汁で

炊き込みご飯も作ろうと

今からウキウキしています💕💕




と、


ほっと一息ついた今

まわりを見渡しながら

体の感覚が

✨✨スッッッキリ✨✨

しているのを感じたのですね☺️



こんなにスッッッキリしたの

いつぶりなのだろうか。。。




実は先日

お師匠様のところで

心の大掃除をさせていただいたのです😊



12月はじめ荒療治をおこなってから

見える症状については

みるみるよくなったのですが


荒療治後から

なんだかお腹がはってはって😫💦


これもこの病気の症状のひとつなんだろうな〜

なんて思っていました。



その話も聞いていただきながら

最近のエピソードで

気になるものと対峙することにしたのです。


すると思わぬものが

自分の口から出始めました😱



自分の心の中のことながら

最近のエピソードを通り越して

自分をも通り越して

誰か

または違う次元に向かって

話が勝手に一人歩きしていっているように感じ


私は

自分の心や体が

どうにかなったのではないかと

『(どうなっていってるのか)怖い‥』という

言葉を途中に挟むことで

自分を確認していました。


それでも

添っていただいている安心感が大きいため

安心の中で対峙していくことができましたが


対峙して分かったものは




私の口から出ているものは



魂の声




最近お腹がはっていたのは

まさしくその魂の声が

出してくれ

気付いてくれ

と訴えてきていたからだったようです。



魂の声なので

日常では出ようがないですし


今思えば

私は日常でふと感じることがあったのですが

あまりに自分にとってもてあます

大きなものだったので

『分からないこと』

だけどふと感じてしまうこととして

いつもとっさに

考えないように飲み込んでいたのでした。




日常生活をしている今

このカウンセリングのときのことを

振り返ろうとするのですが


あまりに深くから掘り起こしたためなのか

どうなって昇華していったのか

何を昇華していったのか

順を追っていかないとなかなか出てきません。


まだ言葉にならないものたちもあり

もどかしい反面


言葉にならずとも

私の中に

あのときの全ては在るから

それでいいんだ‥


そうも思えます。



思考では

あのときの奇跡のような時間は

本当は全て言葉になるくらいに明確にしておきたいと

思ってしまう私なのですけどね🤣💦





思えば2021年は


断捨離からはじまって


途中

それまで生きてきたものがひっくり変えるような

意識の改革があって


さらには

病気になることで

体への向き合いかたや

考え方の改革があって


最後には

魂にまで及ぶ


『浄化』の年でした。




苦しかったり辛かったりもしたのですが


総じて


私は幸せだな〜✨

ありがたいな〜✨


と感じることの方が

だんぜん多かったです。



それに

土台が


『幸せである』


というところからは

ぶれることがなかったことに

自信をもつことができた今です🥰


それは長年

私が行きたいと思っていた世界でした✨✨




来れたね、私😊





誰かに

何かによって幸せを感じるのではなく


自分の内からあふれてくる幸せ‥




新しい始まりを予感させるような

2021年の年末

味わいつくしたいと思います☺️





f:id:ripple2020:20211225165221j:plain


(カウンセリングの前に見た海は

 目を開けていられないくらい

 キラキラとまぶしかったです✨)