実り

アーシング

やっぱりすごいですね😳❗️


症状がおさまってきました✨✨



私は成長してくる過程で

思考にいーっぱい助けられてきました。

周りや先をよみつつ

自分を守りながら生きるくせがついていたのです。


そんな自分を責めていた自分を

大人になり

心理の道を知って

受け入れ

むしろそんな中を生きてこれた自分は

すごいじゃんか✨

と思えるようになりました。


ずいぶんラクに生きられるようになり

自分の幸せを生きる許可を出し

最近では『何もしない』でも

自分は幸せだと思えていました。


すると

『何もしない』の私で

もういいか

このまま慎ましく生きていてもいいか

と錯覚してしまったのですね😅



ちょっと極に傾きすぎてしまいました💦



いやいやいや❗️

生きてるんだから現実を実らせなきゃでしょ😭

仙人みたいな生活をするのは嫌だ

頭だけ使ってないで体を動かして

現実(生きること)に目を向けなよ💦


そう身体が主張し出して

症状が出ていたのかなと思います。



生きるためには大地につながる



私の今の状況と気付きはあってる❓

そういう思いもあって

アーシングを体験してみたのですが

症状がおさまってきたところをみると

どうやらあっていそうです😊


しばらくの間は

本を読んで人の世界を疑似体験することや

頭を使うことから離れて


自分の現実に

しっかり意識しようと思います‼️




さて

自分にとって現実の実りって❓

ということなのですが


今はコロナにより

家にこもる

自分にこもっていることが多いときです。


私も本当に何かがなければ

外には出ませんでした。

出ても買い物くらいで。

ずいぶんと

エネルギーを外へ向けることをしなくなると

その状態がそのときの自分の

通常になってきてしまいます。

(これが私の仙人のような生活ということだった)


そんな中

不思議な流れで

長い時間外に出る機会ができたのです。


そのときは待ったなしで

行く流れになりました。


症状のある中だったので絶不調でした💦

でも、大丈夫‼️行ってこい‼️

という応援をどこか感じとっていたので

その流れにのることにしたのですね。



行き先は

私が縁がないだろうと思っていた場所でした😳



しかも

たくさんの人の中を

行き来するような心配のない方法で

そこに行くことができたので

安心もできました。


しかも途中から

体調も良くなってびっくり💦


本当にありがたいな〜✨✨

と感謝の気持ちですべてを受けとりました。




そして今も

実りの中にいます。


家に秋の実りが続々とやってきてるのです💕


f:id:ripple2020:20211011101834j:plain



りんごは私が買いましたが

キウイは母からもらい

柿と

びっくりするくらいたくさんのみかんは

大好きな方が送ってくださったのです✨✨


みかんはたぶん

50個以上ある😄✨


送ってくださった方も

『この方にあげたいという人にあげてね』

と言われてわけていただいたのだそう。


その『あげたいと思う人』に私を選んで

私を思い浮かべながら

私のために送る手筈を整えてくださったこと


果物をいただいたことも

もちろん嬉しいですが

そのあたたかい気持ちが

私にとって

『実り』

そのものだなぁと思いました🥰



ご縁をいただいて実ることも

感謝とともに受け取りますし

自分からも実りに向かっていこうと思います🥰


まずは

体のケアをしなくちゃ、ですね。