10月最後を彩雲と龍雲とともに‥

10月1日に

帰省していた親友を乗せた飛行機が

雲一つない爽やかな青空を

太陽の美しい光を浴びて

まっすぐに飛び立つのを見送りながら✈️✨

 

あぁ、私も新しい世界へ向けて

飛び立ったんだな〜と感動したのを

思い出しました☺️💕

 

すばらしい空から始まった10月は

やっぱりすばらしい空で終わります✨❤️✨

 

 

今日も朝から空の様子が賑やかで

パワフルだな〜✨

龍さんが🐉神様を背に乗せて

出雲へ向かっていらっしゃるのかなと

思っておりましたところ

 

夕方4時あたりに

なんとも柔らかい空気と光を感じまして

空を見上げましたら

 

 

彩雲がっっっ😆🌈✨

 

 

というか✨

えっっっ😳✨✨

この空って・・・

 

3日前に見た空じゃない😳😳😳⁉️

 

そうです

彩雲と龍雲のコラボだったあの空を

感じたのです🐉✨‼️

 

びっくりして

あわあわしているうちに✨💦

今回はとても鮮やかだった彩雲は

すぐに薄くなってしまったのですが

 

 

こ、こ、これは

龍さんではありませんかっっ🐲❓

 

私にはもう龍さんの大きなお顔🐲にしか

見えないのです✨✨

 

 

転機中の転機の私

 

お昼にアップしたブログには綴りましたが

心の『天岩戸』を開きまして

 

11月からは現実化の『天岩戸開き』

さらに魂の『天岩戸開き』をしていこうと

思っていたので

 

その流れを一緒に喜び

応援してくださっているのかな😭✨✨

 

そう思うと

とても心強いし

幸せですので

勝手ながらそう思うことにしました😆✨✨

 

 

龍さーん🐲✨ありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

(彩雲も🌈✨見えますか❓)

 

 

この10月は

本当にすばらしく美しい空を

たくさん見せていただきました🥰

 

その美しい空を

ゆっくりと心ゆくまで

見ていられることに

 

そんな私を

サポート、応援をしてくれている

この世界とエネルギーに

 

その美しい世界を選択できている自分に

 

✨ありがとうございます✨

 

❤️大好きです❤️