荒療治

自分の体と心
症状になるカラクリが分かった私は

安心安寧のエネルギーに
居続けることが
完治への道だということが分かりました✨

『変化が嫌だ』というところに留まらまい❗️

そう決めたのです。



しかーし💦


分岐点に立った私に
『本当に変化してもいい❓』
そんなお試しがやってきました💦




変化キターッ😨😨😨




その変化は
私が憧れている
世界への扉になるかもしれないことですし

昔の私なら
チャンスだと思って
ウキウキできただろうことなのです。



‥だけど今は


嫌ぁぁぁぁ😫💦




でも
本来の自分は望んでいる世界なのです。



だったらやってみよう🔥


そう思って
なかば恐怖をふり払うように
お受けしたのですが

日に日に
苦いような何かがわきあがってくるのです😭



『変化は嫌だ』というところにとどまらない


意識して
楽しいこと、心地いいことに
自分を置こうとするのですが
再々、『変化は嫌だ』がわいてきて
自分をキューッとしめつけるような
感覚になります。

はっとして
また楽しいこと、心地いいことにもっていく。



この繰り返しでしたが、



結果‥



症状悪化😭😭😭



おまけに
違う症状も出てきてしまいました💦
(それは軽いもので完治しました)


症状だけで見ると
症状がでてるときは
やめたほうがいいんじゃない❓
安静にしていたら❓

って思いますよね。


実際に
やめよう、やっぱり今回はお断りしよう😭

そんなギリギリのところまでいったのですが


症状は悪化したのに
体はしんどくないのですよ😳


これは
『変化が怖い』という自分が見せている
幻のようなもの
足掻きのようなものなんだろうな

体と心、症状のカラクリを知った私には
そう思えたんです。




なので
荒療治を選択しました🔥




症状がどれだけ悪化しても
動けないのでなければやり遂げよう❗️


ここを行動できたとき
きっと

変化はそんなに怖いものじゃないじゃん

と感じることができるようになってると
思ったのです。

それなら
変化が怖いから症状となっていたものは
改善していきますよね。




実は今晩が
その行動の日でした😂


ぶじに終わったーッ🤣🤣🤣


本来なら
着飾っていくのがマナーのような場所ですが
とてもそんな気にはなれず
とりあえずの格好しかできませんでした💦

ですがそれは結果として
私がありのままでいることにつながったので
オッケーだと思えています。


終えてみて結果
今回は私がいたい世界ではなかったのですが
悪いものではありませんでした。

それに
私のいたい世界は
こうだったらいいな〜と
自分が求めているものを
ゆっくり感じることもできました。


確実に
『変化は嫌だ』が薄くなっているのを感じます☺️


悪化していた症状も
落ち着きました✨✨


何日かたてば
また気付きがあるでしょう。
それが楽しみです🥰