10月は『新しい』からスタート

服を裏表に着るという

恥ずかしい体験をしたのですが

それがどうやら幸運の前兆らしいと

先日のブログに綴りました😂


その後も

幸運の前兆だという

カマキリさんとの遭遇があったんです。

はい、あの虫のカマキリさんです。

なぜか私の愛車に

カマキリさんが乗っていたんです🤣

私の住んでるのは街中ですよ⁉️


虫が好きではない私💧

どうしたらいいの😱

と思いながらも手を出してみると

そのカマキリさんは大人しくて

触らせてもらえたので

踏まれない場所に運ぶことができました。




そんなこんなで

いいことあるかな〜💕と

ウキウキしていたのですが・・・



体の弱い部分に

まあまあな症状がではじめました😭



しばらく元気に過ごせていたのに

なんでなんで💦って

ウキウキした気持ちが一気に

沈んでしまいました💧



でも

フットワークは軽いし

勢いもあるし

なんか分からないけどいい感じではあるんです🤔




そんな感じの今朝

テレビをつけると

神社への参拝について特集されていました。


そうだ‼️

私も神社にお参りに行こう✨



すぐに支度して

私の大好きな神社

木野山神社さんへ😊


f:id:ripple2020:20211001171514j:plain


すごくいい天気☀️


木野山神社さんは山の中にあるのですが

遠くの海がキレイに見えましたよ💕




前に来たのは桜の季節で

すばらしい桜を見せてもらいましたが

今日はどんぐりがたくさん落ちていて

秋を感じました。




神社には私ひとりだけだったので

ゆっくりお参りさせていただけました。


しばらく境内でボーっとさせてもらっていると

すごい速さで蝶が飛んでいたんです。

つがいのような2羽🥰

なんか嬉しい💕




その後おみくじをひかせていただきました。


木野山神社さんのおみくじは

いつも私に大切なメッセージをくださるんです。

あまりにドンピシャなことが書かれてあるので

毎回ひく前は緊張します。


春は大吉でした✨(ブログにも載せました)

今回はいかに⁉️



ドゥルルル‥

(ドラムロールが表現したいのです)笑




発表しまーす❗️



✨✨大吉✨✨



f:id:ripple2020:20211001180829j:plain


(自宅に帰って写真を撮りました)



いそしみし

しるしはみえて

ゆたかにも

黄金なみよる

小山田のさと




焼き芋フラペチーノの記事にも綴りましたが

今年の秋は特に

『豊か』ということを意識したいな

自分にとっての豊かさはどんなものか

知りたいと思っていたので

おみくじに『ゆたか』の文字が入っていることは


『豊かさがどんなものか

 気付けるように応援するね』


そうお返事がきたように感じたのです😊



病気のところも

『早く全快します』

とあるので、すごく安心しました✨



神様、ありがとうございます😭✨





午後からは

かなり久しぶりに美容院に行って

髪を切り

美容師さんのオススメで

人生初のハイライトなるものを

入れていただきました😍


そういえば

美容師さんはいつも

お世話になっている方なのですが

新しい素敵な建物になり

新しいスタッフさんに対応していただきました。



なんだか

『新しい』

という流れが来ているのかもしれません。



あーっ✨ そういえば❗️

今日は出産祝いに添える

『NEW  BABY』

のカードも買いました🤣

ちょっとすごいかもです😋



体調の変化は

新しい流れに順応するために

なされていることなのかもしれませんね。


体に気を付けながらも

さらに『豊か』を意識して

過ごしたいと思います😊