またまたアーシング

先日の海におじゃまさせていただいて
昨日またまたアーシングしてきました😊✨


私のピカチュウ具合(静電気でバチッとくるんです)は
アーシングをすると
ピタッとやむんですよね😅

(それが1週間もしないうちに
またバチッときだすんですけどね😭)


それに
まだ症状がある私には
気持ちの波や緊張はやっぱりあるのですが
海で過ごすと
そんな波は凪になるんです。

おかげさまで
海にいる間は
とってもリラックスさせてもらえています😊

だから
まだあたたかいうちに
アーシングをたくさんしておきたいっ❗️



f:id:ripple2020:20211018154043j:plain



昨日の海は

青が印象的でした✨✨



f:id:ripple2020:20211018154559j:plain



それに加えて

この透明感っっ✨✨



どことなく

先日の美事な景色の余韻を

感じさせていただけるような

そんな透明感でした。



先日はどことなく神秘的な海でしたが

昨日は現実(リアル)な海を感じました。


アーシングしているときは

誰にも出会わなかったのですが


散歩しているときに

海の写真を撮っておられる方

同じく散歩をされている方

海を眺めておられる方にお会いしましたし


とんぼや蝶にもたくさん出会いましたよ。


f:id:ripple2020:20211019000647j:plain



この蝶にはたくさん出会いました。


オレンジの花に

オレンジの蝶


さて

どれが蝶でしょう

(笑)




オレンジと青の対比が美しい💕


f:id:ripple2020:20211019121840j:plain


自然の色って

やっぱり感動しますね☺️