秋がやってきましたっ✨ 〜焼き芋フラペチーノ〜

気が付くと9月23日


・・・ん⁉️😳

秋分の日じゃないかッ‼️


月日がたつのは早いですが

9月は一瞬でした😅

(ってまだ終わってませんけど)




豊穣の秋🌾



今年の秋は

いつも以上に『豊か』でいたいなぁと

思っています。



私にとって『豊か』ってどんなことなのか



いろんな気付きとともに

いろんな豊かさに出会えたらいいな✨✨




さて

今日はそんな秋の始まりに

感動したものがありまして😊



こちらです


f:id:ripple2020:20210923130157j:plain


スタバ

🧡焼き芋フラペチーノ🧡




9月22日から発売だったのだそうですね。

今日(23日)

急にスタバに行きたくなりまして

行ってから焼き芋フラペチーノの存在を知りました。

直感にしたがってスタバに出かけた

あの時の私、ありがとうー😭✨



それでですね。

先に言っちゃいたいのですよ‼️




めちゃくちゃおいしいやないかーい🤣‼️




って。(笑)




カップの底に黄金色に輝く芋蜜✨

おそれおおくて

一口目は混ぜずに飲みました。



スイートポテトだわ😳✨

これはスイートポテトよ✨✨


(興奮してミュージカルのようになりました)




スイートポテトの真ん中の

柔らか〜い部分の優しいお味です。



それからカップの底の黄金色の芋蜜を

混ぜ混ぜして飲みました。

やっぱり混ぜ混ぜして飲むと

さらに美味しいです😊




スイートポテトの柔らかいお芋が

たくさん入っていて

飲むたびに口に飛び込んできますが

とっても自然に味わえます。


そして、しばらくすると

上のクリームにかかっていた

芋蜜のソースと一緒にいた

フレークがやってきます。

このフレーク、

焼き芋の皮をブレンドしているそうですが

ガリガリっとおもしろい食感😍



これだけお芋お芋しているし、

スイーツ好きにはたまらない

まさしく『飲むスイーツ』という感じなのですが

甘すぎず飲みやすいのがびっくりです✨



また絶対に買いに行きますっ😋





豊かな秋に向けて

滑り出し快調です🥰


皆さまも

素敵な秋のお時間をお過ごし下さい💕