ブラックハニーポップ

秋は

一気に深い色が気になってきますよね😊


メイクでも

こっくりした色をお顔にのせたい願望が

深まってまいりました✨✨


それに秋になると

質感にもこだわりが出てきます。


マットで仕上げる

ふんわり無垢なお顔も憧れるし


クールなサテンのような輝きで

ハンサムなお顔にも憧れます💕



平たい顔族代表の私ですが

かわいい女性

かっこいい女性

季節や毎日の気分によって

自分の中のいろんな女性像にアクセスして

色や質感で表現していくメイクは

本当に楽しいな〜と思うのです。






さて、


秋にまといたいな〜と思って

買っておいたチークをおろしました😊



f:id:ripple2020:20210924145726j:plain


クリニーク 


チークポップ17 

❤️ブラックハニーポップ❤️





素敵なブラウンレッドに

一目惚れでした💕

素敵すぎるっ😍💕



茶系のチェックのジャケット

茶色やボルドーのロングプリーツスカート

セットアップのパンツスタイル

こっくりした秋色のタートル

デザイン性のある白いブラウス

エナメルのバックや靴


このチークを見ていると

してみたいお洋服のコーディネートが

後から後から浮かんでくるんですね🥰


あと、欲しいものも

いっぱい浮かんでくる(笑)




見た目は濃い色をしていますが

ブラシでとってふわっとつけると

思ったよりも薄付きなんです。

なので、

重ねていくことで色の深さを調節できるので

かなり使いやすいですし


ほどよい自然なつやが絶妙でして

お肌をきれいに見せてくれます。



このブラックハニーポップというお色は

もとは韓国の限定カラーだったものを

期間限定で日本でも発売していたので

今は店頭では購入できないのですが

クリニークのチークポップ

他にもたくさん素敵なお色がありますよ。


私はあと3つ持ってるんです。

使いまくっていて

きれいな状態ではないので

お見せできないのが本当に残念なのですが

もしきれいな状態だったら

見ていただきたかった😭✨


メロンポップというミルキーなオレンジピンク

パンジーポップという透明感爆上がりのラベンダー

バレリーナポップという可憐な薄付きピンク


どれもお気に入りです🥰


f:id:ripple2020:20210924151903j:plain



ガーベラのお花の型押しも最高にかわいくて

集めたくなってしまうのですね〜💕


並べてお花畑にしたい🥰