夢からのメッセージ 〜龍の置物と桜並木〜

この2ヶ月の断捨離と昇華について

ブログに綴ってきましたが

渦中から少し抜けてみると

今更なんですが

すごい2ヶ月だった🤣✨‼️‼️

とあらためて感じます💦


よく感じ切ったよ、私😭✨

うんうん‥


ちょうど

今は在宅ワークが多く

いつもよりものんびりした時間が

とれているので

ゆっくり余韻を味わおうと思っています😊




さて、

今日は夢のお話です💕


はい、私のブログによく出てくる

寝てる時に見る夢、です。



夢は無意識からのメッセージ。

今、意識していること、

そして

もうすぐ意識に上がってくるよ〜

ということを見せてくれます。


時には

これから起こることの

エネルギーをキャッチしているかのように

先取りで見せてくれることがあります。



今回の昇華で

『復讐』のエネルギーが

『自由』というエネルギーに変わったと

前回の記事に綴りましたが

これを

手伝ってくれたのが夢だったんです。



昇華の数日前に見た夢なのですが、


私は夢の中で

木で出来ている四角い積み木のような

龍🐉の置物を

箱庭のような砂の上に置いたんです。


木の素材のしなやかさ、あたたかさ

固い感触も思い出すことができるような

明晰夢でした。



そして昇華の日、

『復讐』のエネルギーを

イメージをするため

目を閉じていたのですが


夢に見た木の置物の龍が

みるみる

生きている龍に変わって

箱庭の砂の上から

空にびゅーっっっと

飛び立つイメージがわいてきたのです✨

そのとき

『これで自由だ』

と思ったのでした😊



私は幼少期

かなりの自由人でした💧

大人になるのにはその自由は

他人にとって都合が悪いことが多く

他人とぶつかるごとに

その自由を

封印してきたところがあったんです。


今は石橋を叩いても渡れず

壊してしまうくらい叩いたり

石橋の手前で足踏みして

渡る練習をひたすらしているくらい

慎重です😓



それが今回の昇華で

もう封印を解いて大丈夫‼️

と自分にサインを出せたのです😊



そしてカウンセラーさんに伝えると

『では龍の背に乗ってみる

 イメージをしてみてください』

と言ってくださいました✨


私は、

その荒ぶる龍の背に乗って

空で楽しんでいるイメージも

もつことができたのです✨✨


いやー、

夢って本当に不思議ですね☺️




ちなみに

この昇華の日の夜にも明晰夢を見ました。


夢では

私の目の前の道が

(ちょっと下り道)

桜並木になっていているんです。


でもまだ花は咲いてないんですね。


そして私がその道を

下りはじめると

桜の木が

パッと電気がつくみたいに

どんどん満開になっていくんです☺️

ウェーブのように満開になっていく桜。

花咲か爺さんになった気分でした💕笑



祝福や

これからの歩みへの応援を

もらったように感じました✨

ありがたいです✨✨


f:id:ripple2020:20210422212243j:plain


よーし❗️

ひと花咲かせるぞー😋




写真は今年の

お花見で出会った

気になる桜の木です😊