ロイヤルベージュとミルクラテ 〜RMK とデイジーク〜

今日は私の大好きな

コスメのおはなしです😍💕



先日

RMK のアイシャドウの

ロイヤルベージュを購入した

おはなしを綴りました。


このアイシャドウ

すっっっごく

すっっっごーく

いいでーすッ🤣💕



クリームのアイシャドウは

ぴたっとまぶたにフィットしてくれ、

パウダーのラメは

キラキラ✨というかチラチラ光る✨

ナチュラルだけど

ちゃんと存在感があります。


かっこいい格好には

凛とした自分

かわいい格好には

しなやかな芯を感じる自分で

いられるような気がします。


夕方になっても

つけた時とほぼ変わらず

頼れる存在😊



そんなこんなで、

すっかりベージュという色のとりこに

なってしまったわけなのですが、

ある日

ネットを見ていて

あるベージュに釘付けになってしまいました😅



それはこちら


f:id:ripple2020:20210120204951j:plain


デイジー


アイシャドウパレット

その名を『ミルクラテ』



デイジークは、

韓国の大人気のコスメブランドです✨


2019年 12月30日に

韓国のYouTuberさんが

立ち上げたブランドのようで、

立ち上がって2週間で

アイシャドウが完売したそうです。

すごい✨✨



ブランドのコンセプトは

blooming  your  own  beauty

  〜 あなただけのムードを花咲かせよう〜



2020年12月には

日本に初上陸。



この写真の

9色のアイシャドウは

色展開が7つありますが、

このミルクラテは07番の

新色になります。


公式ホームページの

このミルクラテを使ったメイクをした、

そりゃーかわいい女の子に

ズキューン❤️

やられてしまいました🤣



『デイジークとともに

ほっと一息コーヒータイム

柔らかいミルク泡たっぷり

クリーミーなベージュのトーンアンドトーン』


とあり、


商品の説明に

『ミルクラテの上に

透明に輝くラメのトッピングを加えた

デイリークリームベージュパレット』


とありましたが

全力でうなずきます❗️


本当に

粉質がふわふわで繊細

透明感を抜群に出してくれるんです。

はかなげなキラキラから

存在感のあるキラキラまであるので

どんなシーンでも大活躍間違いなしです‼️



RMKのロイヤルベージュは

凛とした自分ですっと立ちたいときに


デイジークのミルクラテは

女性である自分を楽しみ、

柔らかくいたいときに


使っていきたいと思います🥰


私の中の

いろんな私を引き出してくれるコスメ

女性として生まれてよかったなぁと思う

今日この頃です❤️