わたし色のわたし服

まだまだ暑い今ですが💦
お洋服やコスメは
もう秋物がでていますね😊


私はここ1、2年ほど
次の季節を感じ始めると
惹かれる『色』っていうものが
出てくるようになりました。


この色に惹かれているなぁと
意識するときもありますが、

無意識にその色が
身の回りに集合していて
ある日はっと気づくことも😅

そして
一色のみ気になることもありますが
色と色の組み合わせが
気になることもあります。



『色』は思うよりも
体や心に働きかけているもの✨


後から
その色に惹かれた心理を紐解いたとき
あぁ、自分はこうなりたかったのか
こうしたかったのか

だから無意識にこの色を選んで
この色にパワーをもらっていたのかと分かり
納得することが多いんです。


なので
惹かれる色を取り入れて過ごす自分を
素直に
自分に必要なこと、必要なものを
取り入れることができてるじゃん✨って
褒めるようになりました😊


素直って
一直線に自分につながれている
ってことだと思うので。






それでですね。


今、めちゃくちゃ
惹かれている色がありまして😋



はい、その色とは、



『ブラウン』🤎
茶色です。



茶色の中でも
赤みや黄みがかったあたたかい茶色に
惹かれています🧡🤎❤️




実は私
ずっと茶色が
自分には似合わないと思ってきたんですよ😅


ベージュは抵抗なかったんですが
茶色には
なぜか苦手意識があって😓


だから茶色の服を着る機会は
ほとんどありませんでした。



それなのに
今年の秋は


ぜひとも茶色を身にまといたい‼️‼️


という欲がムクムク‥




✨よし❗️茶色の服に挑戦しよう‼️✨


素直に
その欲にしたがうことにしました🥰




探しても探しても
なかなか着たい服に
出会わないときってありますが
今回は


着てみたい服が
めっちゃ出てくるぅー😭✨‼️



なので
ものすごく時間をかけて選びました😊



購入したのは

茶色のブラウスと
茶色のスカート

それと
ボルドーのスカート。

って茶色じゃないじゃん🤣
って激しくツッコミを入れますが
ぜひとも茶色と合わせて着たかったのです💕




そしてあたらめて
自宅でその服を並べて眺めていると


わぁ〜✨✨


自分の核とでも言いましょうか、
『わたしの中のわたし』から
喜びとワクワクがわいてきたのです🥰


今まで
服にときめいてはきたけど
服に喜びがわいてくる体験は
もしかしたらはじめてかもしれません。


自分が身につけるものを選ぶことは
『今』の自分に添ってあげること
なんだなと体感しました。


核である『わたしの中のわたし』が
そうだよー✨
わたしを解ってくれてありがとうー✨✨

って、私の手を握って
ぶんぶんしている感じがするのです。


着たことのない苦手だった茶色の服を
こんなに喜びと満足感いっぱいで
迎えることができるとは思いもしませんでした。




その感覚を味わっていると
『わたしの中のわたし』から



✨準備できた✨



という声が聞こえたような気がしました。


何に対しての準備ができたのか
それは
わたし色のわたし服である
その服たちを着て過ごしてみた先に
分かってくることなんじゃないかな
そう思っています😋💕


秋の服なので着るのは少し先になりますが
今からとっても楽しみです✨✨