スイートシリアルの世界観 〜デイジークのコスメ〜

自分を整えることに

意識している今ですが、


そこに必要なのは

全力で好きなこと、好きなものに浸ってみる

ということだと思っている

今日この頃です🥰



私の好きなことは

いろいろありますが




メイク✨✨




メイクも好きなことのひとつです。





朝から

好きなもの、好きな色を並べて

その中から

その日の自分のために選び

自分のためにメイクする


『自分のために』

ということは


『自分を大切にすること』



私にとっては

コスメは自分を大切にするツールなんですね💕




というわけで

素敵なアイシャドウを

韓国からお迎えいたしました🥰


f:id:ripple2020:20210810130200j:plain


デイジー

アイシャドウパレット09

✨スイートシリアル✨




甘い砂糖がいっぱいついている

焼いたばかりのシリアルから

イメージされたのだそうです🥰



私は食いしん坊なので😋

すぐイメージできますよ(笑)

(しかも甘いものに目がない💕)



さてこのパレット

一色一色

名前がついているのですが


左上から

ココナッツパウダー

マシュマロ

ベリーヨーグルト


中段左から

スイートベリー

グラノーラ

ハニーアーモンド


下段左から

ベリートッピング

アーモンドフレーク

チョコクランチ



はい。どれも、好き〜💕💕




9色のうち

7色がグリッターやラメのキラキラ✨

2色がマットなお色になっています。

マットは中段、下段の真ん中ですね。


(このマットの色にも

分かるか分からないくらいの

キラキラが入っているような‥)




これは

大人の仲間入りをして

だいぶ大人のベテランになってきた私には

キラキラしすぎではないだろうか😳


そう思いながらも


いや夏だし

花火とか夏らしいキラキラしたこと

今年はできないだろうし(どんな理由?)


と思いまして

えぃや❗️いったれー‼️

とポチりました。



結果

ポチった私に拍手喝采✨✨

スタンディングオベーション✨✨




グリッターやラメの密着力が

すごくあるので

キラキラさせたいところに

しっかりのせることができて

時間がたっても

グリッターやラメが

顔のあちこちに散らばってしまうという

お出掛け現象がないのです。


しかもグリッターやラメは

見た目以上、予想していた以上に繊細で

上品に、キラキラした瞳を

作ってくれます💕💕




写真はベージュ、ブラウンに見えますが

つけると全体的に

コーラルカラーの華やかさを感じます。


会ったら、かわいらしさや親しみやすさからか

何か気分を上げてもらったな〜

っ思う人って世の中にいると思うんですけど

この色たちには

そんな人がもっているような

ハッピーオーラがあるんです🥰


このアイシャドウをつけると

鏡を見たときに

よし❗️1日楽しく過ごそう‼️

って思えています😊





デイジークのアイシャドウは

以前もミルクラテというパレットを

ご紹介しました。


こちらも大大大好きで

大事に大事に使っています🥰



f:id:ripple2020:20210810131025j:plain



左がミルクラテ

右が今回購入したスイートシリアルです。



比べてみると

スイートシリアルの方が

グリッターやラメの密着力はあります。


ミルクラテのグリッターやラメも

密着力あるんですよ。

あるんですが

スイートシリアルの方の密着力がすごいので

それをお知らせしたいのです。

ミルクラテは

たまにラメが頬骨上あたりに

お出掛けします🤣笑

でも、微量だし

違う場所についても

めちゃくちゃきれいなので

そこについときなはれや〜と

そのままにすることも🤣



ミルクラテのアイシャドウは

このアイシャドウにしか出せないだろう

まばたきをするたびに

何とも言えない儚げな優しい空気が

ふわっと広がります。




スイートシリアル

ミルクラテ


どっちも


大好きっっっ💕💕💕