運を動かす‼️

同僚から

『HANDCRAP』

なるダンスの存在を教えてもらいました。


なんでも2週間で10キロ体重を落とす、

というダンスらしいです✨✨


いろんな方が

このHANDCRAPダンスの

YouTubeをあげていらっしゃいますが、

私は

可愛らしいお姉さんのYouTubeに合わせて

15分。

ヒーヒー言いながらも

楽しくダンスしています😊


ダンスをするようになって

感じていることなのですが、

体が軽くなった‼️

(なぜか体重はむしろ増えているのに)


そして

なんだか私の


『運が動いている』


私の運が動き始めたんです‼️



すべてはつながっているので、

タイミングもあったのでしょう。

コロナのことがあって、

こもっていたので、

なおさら動き出した感も

感じるのかもしれません。


それでも

自分の

今まで見えなかった根っこの部分を

気づけることがあったり、

気づいて素直になってみようと

前進できたりしました。


なんだか

『新しい自分』の入り口に入ったな、

そう思っていたら、

知り合いに

『知っているお店が

偶然リニューアルしてたから

買ってきたよ』

と、ケーキをご馳走してもらえました😋


『リニューアル』⁉️✨✨

私もリニューアルしたよ😍

心の中で思いました。


新しい自分になったことを

お祝いしてもらえたように感じました💕



このま運を動かすべく、

ダンスを楽しみます💕