コスメの魅力

実は、私はコスメが

大好きなんですっっ🥰


たまに夜更けに、持っているすべての

アイシャドウ、チーク、リップ...

すべて色が見えるように

開けてテーブルに置いて

うっとり(ニヤニヤ?)鑑賞したりもします💕


コスメの魅力は、

そりゃ〜もうたくさんあって、

たぶん何日でも語っていられますが(笑)

そのコスメについている

『名前』

も、私にとって

とても大きな魅力のひとつです😚


ブランドのテーマや

季節ごとにでるコスメのコンセプト、

そのコスメの色や質感から

インスパイアされた

名前✨


この間、胸にズキュンときたのは

ランコムのリップ

『愛されミルクティー

という名前でした。

なんだか

胸キュンする女子の物語まで

想像できてしまいそうです😍



ひとつのコスメが誕生するまで、

どんな道のりだったのかな。

どんな方に、どんなときに

イメージが降りてきて誕生したのかな。

なんていうことも想像します💕



今回は、

こちらを購入しました😊


f:id:ripple2020:20200604200754j:plain


ローラメルシエ』のチーク


『チャイ』

です❤️


なんておしゃれな色✨

そして色にぴったりの名前✨



実は、

1年以上ずーっと欲しかったのですが、

大人気の色で、売り切れのことが多く、

やっと

私のところにも来てくれました😂

(ちなみに、

発売された時間から

2分もせずに売り切れ、

スマホを持って涙したことがありました)


今回は、

仲良くしてくださっている方が

以前にとってもステキなプレゼントを

くださったので、

私も

その方に何かプレゼントしたいと

プレゼントとしても購入しました✨


絶対、彼女に似合うと思うのです💕


大好きな人に

早く渡したいな


そんな

シンプルで幸せな気持ちで

いられることに感謝です😊✨


仲良くしてくださっている方が、

甘くて、

ちょっぴりスパイシーで、

ふぅ、とリラックスできる

『チャイ』を飲むように、

このコスメをまとえますように💕



ステキなコスメを

生み出してくださっている方々に。

トキメキと幸せを

ありがとうございます✨✨