彩雲と龍雲🌈🐉✨

先ほど

この時期の空についての記事をアップし

何となく気になって

窓を開けて空を見ましたら

 

 

彩雲がっ😆🌈✨

 

 

というか‼️

空がもんのすごいことになっていて

そのエネルギーに圧倒され

もはやどこをどう撮っていいやら

あわあわして撮った1枚です😂✨

 

おーい💦肝心な彩雲はどこだーっ💦

って言いたくなる

下手すぎる写真ですが

分かりますでしょうか🤣

 

彩雲🌈✨は電柱あたりにある

オレンジ色、黄色のような光です‼️

(肉眼ではクリアに虹色が分かりました)

 

 

✨✨わーーーっっっ😆😆😆✨✨

 

嬉しくなって家から飛び出し

空がいっぱい見えるところを走って探しているうちに

彩雲は薄くなってしまったのですが😅

空がすんばらしいのなんのっ✨✨

 

 

 

 

イムリーに

先ほどのブログに

今の季節

全国の神様は龍さんの背中に乗って

出雲に行かれるのですって〜

と書いたばかりだったので

 

私にはこの雲が

神様をのせた

何体もの龍さんに見えました🐉✨✨

 

 

 

実は今

私の『天岩戸を開く』

そんな時期であることを感じています。

 

いや、そうはいっても

今の世界は私にとって

真っ暗ではなく光に満ちているし

穏やかで厄災があるわけではなく

幸せなのです。

 

ですが

魂から感じたときに『天岩戸開き』という言葉が

ぴったりなんだろうなぁと

なんとなく感じるのです。

 

そんな大事なときの

今日の彩雲と龍雲だったので

勇気出ましたーっ😆✨‼️

 

神様、龍さーん

ありがとうございますーっ✨✨