太陽の恵

今日は熱中症アラートがついてる

ほんっっとに暑い日だったのですが☀️


急にエンジンかかりまして😅

床という床を水拭きし

お洋服などの洗濯をした後にラグも洗濯し

パワーありあまって

汗だくで運動も1時間しましたっ‼️


掃除は窓を開けてしたいため

このくだりまでエアコンなし😳❗️

(熱中症アラート出てます💦

 真似しないでくださいね😅)


その後のシャワーが気持ちよかったこと✨

そしてエアコンの部屋が気持ちいいこと✨✨


ほぇ〜☺️

ってなりました(笑)


暑いから洗濯物もすぐ乾きまして

たたんでおさめるところにおさめ


ラグも敷き直して

ふっくらしたラグの上に座ると

なんだか新しい気持ちになり


またまた

ほえ〜☺️(笑)


リラックスした時間を過ごしていると

なぜか急に富士山が見たくなって

YouTubeで富士山を見ましたが


その後

いつも拝見しているブロガーさんが

富士山についてのブログをあげていらして

おぉー😆シンクロっ✨‼️

と一人で盛り上がりましたっ。


晩ご飯は野菜もりもりの煮込みを作りまして

たくさん作りすぎたなぁと思ったのに

全部ペロリ😋💕


お菓子もペロリ😅



今お風呂に入って

一息ついていますが

まったく疲れていないのです😆✨✨

どうしてかは分かりませんが。



ここ連日熱中症アラートが出て

暑さにばかり目がいってしまいますが


洗濯物もカラッと乾かしてくれて

ラグもふんわりさせてくれて

暑い中汗をかいた後のシャワーの水の冷たさや

エアコンの涼しさを感じさせてくれて

夏野菜のおいしさを味わえる


太陽の恵とパワーをいっぱいいただいているんだな〜

ありがたいな〜✨✨

と心から思っています。



そして気がつくと

いっさい時間を気にせず

体と気の向くまま

自分の感覚

全集中できていた一日だったこと


ふつうなら面倒だな〜と思うことを

自然にやってしまえていて

心地よさにコミットできていたことを感じて


いい1日だったな〜っ😊💕

って思えています。