7月1日

先日置かせていただいた箱庭から

それはそれは大きな気づきにつながり

昇華したのかなというそのタイミングで


テレビをつけたら

バースデーソングが流れ始めるという

メッセージをいただけました🎂✨わぁーい💕


だから

新しい自分になれたんだろうな〜と

そんな自分を感じることを

楽しみにしていたのですが

これが想像以上でして😆✨


なんか清々しく感じること

楽しいこと、というか愉快なことが

盛りだくさんなんです✨✨


ということで今日一日は

いろんな場所に行ってしまいました❤️



まず午前中

実家で密かにエネルギー循環の師だと思っている

母が育てた野菜を収穫したのです。

母が育てた野菜の実りは

近所のかたもびっくりするくらいなのです。


私以外の家族は誰も食べないミニトマト🤣

娘の私とご近所のために植えたらしいですが

そのミニトマトを収穫していると


えぇっ💕

カワイイっ😍💕



これ2こくっついてるんですよーっ✨

ミニトマトってよくあることなんでしょうか❓

反応のあまりない家族の中

大騒ぎする私でした🤣




さて

今日はおついたち

神社⛩✨に参拝したいけど

どこに行こうかなと思いまして

まず椿神社と親しまれる

伊豫豆比古命神社へ参拝しました😊💕



(写真は前回

5月に参拝させてもらったものです)


椿神社の柔らかい気が大好きになって

何度か参拝させていただいています❤️


自意識過剰かもしれませんが

よくきたね〜って言ってもらっているような

分かりやすいメッセージをいただけるのも

嬉しくて😊


ですが今日はさらに

おもしろかったのです❗️


私が神社の駐車場に着くと同時に

一台の消防車が入ってきたのです。


もちろん火事ではなくて💦

何かのご用が神社にあったようですよ😅


私が箱庭で行き着いたのは

『怒り』と『復讐』というエネルギーだったのですが


あら、メッセージだわ✨✨

と嬉しくなりました🥰


そのメッセージは


消火できたね(昇華できたね)‼️



嬉しくなってしまって

なので気づいたら

今日は椿神社での写真が一枚もない

というわけです😅



そしてですね

お参りのとき手を合わせていると

門のあたりから

何やら楽しげな曲が流れてきました。


何だったんだろうな〜と思いながら

帰りに門を出ますと

松山市移動図書館『つばき号』が

駐車場にやってきていたのです。

みなさーん、来ましたよ〜という

お知らせする音楽だったのでしょうかね🤣


私はこれを知って

これは何のメッセージ❓って

思ったのですが

今、分かりました。


自分がしようとしていることを

どんどん言葉にしていき

皆さんにお知らせしなさいね❤️


手を合わせたときに心で神様にお話したことの

お返事でした✨✨


『不安』というエネルギーを

昇華できた私は

こうやって

いろんなものを受け取れているようです😆



そう思ったら

今日はすごく暑い日だったんですが☀️

ちょっと前から行ってみたいと

思っていたところへ足が向きました。



それはこちら



松前町にある

ひょこたん池公園✨


あらっ😍写真撮ったときは

気づいてなかったのですが

写真の上に虹🌈✨が写り込んでますね💕



ちょっと長くなりますので

このひょこたん池公園と

もうひとつ大好きになった場所についても

次回からのブログに綴っていきたいと思います🥰