新しいエネルギーの注ぎ口とお祝い

心の中が
豊かさや感謝でいっぱいになっているときもあれば
負の感情に飲み込まれてしまったときもある
そんな感情が忙しい1週間でした😅

前回のブログに綴ったのですが
今回は現実に痛い思いをするまで
気づこうとしなかった
『みじめ』という感情😓

豊かさや感謝という隠れ場所もあったからこそ
なおのこと気づきにくかったのですが

それにしても気づきたくないからって
現実
人から怒りをぶつけられたり
お風呂の水道の蛇口が水漏れしたり
することになるとは😱ヒィィ💦


辛かったですが
それだけ自分の中で
置いてけぼりにしてはいけないことだった
ということですね❗️

だからその夜は
サシで『みじめ』と向き合いました🤣笑


現実すでに痛い思いをしていたので
ほとんど『みじめ』は残ってなかったのですが
もっていた『みじめ』が予想以上に
大きかったんだなぁと
その大きさを感じることができました。


『みじめ』の残りかすを
流していくような作業とでもいいましょうか。

そんな感覚でしたが
とにかく感じきっていくと

最後には
そうやって気づくことができるよう
サポートしてもらって生きていることを感じて
感謝する気持ちがあふれてくるようになりました☺️

おかげさまで感じきることができて
めっちゃめちゃスッキリしましたし✨

自分が『在りたい自分』に
帰ってくることができました✨
ただいま〜😁💕


お風呂の水道の蛇口の部品も変わるとともに
私のエネルギーの注ぎ口も変わりましたよ✌️✨





そんなことがあっての今日は
朝起きてみるととってもお天気がよくて☀️
直感に従って
行ってみたいところに
行ってみることにしました😁💕


というのも
昨日の夜

『旅行に行ってみたいと感じたり
 お引越ししたいと思ってたりする人は
 おめでとう✨✨ 
 自分がよくなるサインだから
 思いっきりそれを喜んで
 思いに従ってみて』

っていう情報が入ってきたのです。


はーい、はいはいっ😆‼️
それ、私のことですー✨✨‼️‼️


って思いっきり手をあげましたっ。


えーっ😍よくなるってよ✨✨
って喜ぶことがまず大事だそうで
引越しや旅行ができなくても
行ったことない近場の公園でもいいから
るんるんしながら行くことが大事なんですって。

なので、前々から気になっていた場所に
行ってみることにしたんです👍✨




ところが途中急に
寄り道をしたくなりまして😆

急いでないし行ってみるか〜と
直感に従ってその道を行きますと

なんと‼️
偶然会いたい人に会え、その流れで
実家にケーキ🍰を持っていくことになりました🥰
(何その流れ🤣)


で、
ケーキを2種類を
母と半分こずつにして食べたんです🍰


これが‼️
もー、めっちゃくちゃおいしいケーキでした😍❤️


今思うと
ケーキ🍰って私にはお祝いの象徴

一昨日まで
心配の流れでつながっていた母と私が
そこから抜け出せて
お互いいい在り方になったよー👍✨
おめでとう✨✨

っていうことなのかな〜って思いました🥰


おいしいものも食べて
いざ、私の行きたかった場所にしゅっぱ〜つ❤️


ということで
次回のブログはお出掛けについて綴りますね〜😋


f:id:ripple2020:20220410000653j:plain