秋のリップ

今まで苦手で
着たことがなかった
茶色の服を購入しまして
新しい自分を感じている私です😊✨

そうなると
どんどん新しい扉が開いてくるような
自分から扉を開いていきたいような
感覚になります。

そういえば最近
プレゼントもよくいただくし
心満たされる物たちとの出会いが
増えてます😳✨‼️



f:id:ripple2020:20210812102105j:plain


KATE

リップモンスター

04  パンプキンワイン🧡



こちらも先日購入できましたっ💕



はい❗️

ちまたでバズっているという

名前の通りのモンスターなリップです✨


2021年5月1日の発売だったそうですが

瞬く間に棚から消えて

今だに店頭にないところが多いと言います😳



私もいろんなかたのSNSを拝見して

こちらの04か03の色が欲しいなぁと

思っていたのです💕


いつもは行かないスーパーに

行く機会がありまして

併設されているドラッグストアに

別の物を買う目的でふらっと入ったのですが

ふとKATEの棚を見ると

この04が1本❗️

1本だけ、あったのですね😳



おぉ・・・✨✨



ドラッグストアでつぶやく私。



かぐや姫のお話で

おじいさんが竹藪で

かぐや姫が眠る光り輝く竹を見つけた時

こんな気持ちだったんじゃないだろうか(笑)




こちらのリップ

何がモンスター級って


なかなかお目にかかれないところも

モンスターだと思いますが😅


色もちがよく

マスク必須な今

マスクに色がつきにくい


ずいぶん

マスクにつきにくいというリップは

見かけるようになりましたが

マスクにつかないリップって

艶のないマットタイプであるものが多い中

こちらは潤いとツヤがあるのです✨✨



どうなってるのかな〜😳


KATEのホームページを見ると

『唇から蒸発する水分を活用して

 密着ジェル膜に変化

 独自技術により長時間の色もちを実際』

とありました。


なるほど✨



塗ってみると

本当にするする〜っと滑らかに

唇の上をリップが滑ります。


時間がたっても乾燥は感じません😊



潤いとツヤもいいのですが

色もすごくすごく素敵です〜💕


私の購入した04パンプキンワインは

これまたKETEさんで

『煮詰めたカボチャとワインの

 深みを感じるテラコッタブラウン』

と色味を紹介されていました。


このリップ

一度塗りならナチュラルにもまとえるし

秋が深まってきたら

重ねて2度塗り3度塗りして

色を深めることもできます💕



またもや拍手喝采

スタンディングオベーションですっ✨✨



これは棚からなくなるはずだわ🤣

他の色もぜひぜひ見てみたいです❤️