クリアとターコイズの世界

今回は
オーラソーマボトルからの
メッセージを綴りたいと思います😊

ネットの無料リーディングでしたが、
4本を選んでのリーディングは
思いがけず
自分のなりたい姿や
心から欲しているものが
広がっていて
盛りだくさんのメッセージに
びっくりしました😳✨


今回は
今、私のまわりに
あふれている色のボトル
上層がクリア
下層がターコイズ
色のボトルからいただいたメッセージを
綴ります💕


私が選んだボトルの名前は
『オベロン』

オベロンとは、
妖精の王様の名前だそうです。

ちなみに、
下層がクリアと
ボトルの上層と下層の色が
反対になっているボトルもありまして、
そちらは『タイタニア
同じく、真夏の夜の夢
王女様の名前でした。

同じ色だけど、不思議と
オベロンの方が気になります。


読んだことはないのですが、
小さい時に遊んだゲームに
登場していて、
すごーく心に残っていたのでした😳✨
人間たちの恋がベースのお話ですが、
妖精たちがお話を進めている物語のようですね。
今度読んでみようと思います💕


ボトルの話に戻りますが
メッセージはこちらでした。
(メッセージの文章、お借りします)


オベロン
『ハートの問題に明晰をもたらす』

〜魂の使命と目的〜
『非常にクリエイティブな人です。
そして遠い過去と深いコネクションがあり、
その過去の知恵を正確に
生き生きした形で
人に伝えることができます。

また潜在意識とつながることができ、
潜在意識に関わる領域のものを
うまく自分のために使っていくことが
できる人です。

自分の創造性を
世界の苦しみを和らげるために
役立てたいと思っています。

他の人に対する鏡の役割を果たし、
人を教えて 導く才能があります』


自分が何者であるか追求していく色であるとも
ありました。


私は、自分を知っていくことが
楽しくて楽しくて仕方ありません。

やめろと言われても、やめられないのです。

どんなに見たくなかった自分を見たとしても、
そこには、
その見たくなかった自分からの声があって
その声を聞くと
『ちゃんと見て、聞いてくれてありがとう』
という想いが
内側から、
波紋のように広がって自分を満たし、
外側の状況へと
つながってくださっている大切な人へと
広がっていきます。

そして
どんな自分でも
健気に生きてきたことを感じ
愛おしくなります。

見たくなかった自分が
愛おしい自分へ変わるのです。


いつか、いろんな方と
そんな時間をご一緒できたらいいな🥰
そう思っています✨


生年月日から、
『バースデーボトル』となる
1本も分かりました。
私のバースデーボトルは
どんな色の組み合わせのボトルなのかなぁ〜
ドキドキしながらクリックすると、
原色バリバリ🤣
意外でした。
『転生の目的』が記されてありましたよ。
ふむふむ...

それから、生年月日から
『イヤーボトル』として、
その年の自分のボトルも分かりました。
こちらはドンピシャでした😅

皆さんも、ぜひ
楽しまれてください🥰❤️