待ってました‼️スタバの桃メニュー✨

私は桃が
✨大好きなのですっ😍✨

なので毎年、この時期は
いろいろな桃スイーツが出るのを
楽しみにしているのです❤️

今日は、
『スタバの桃、今日からするみたいっ😍』
と同僚が、大興奮で教えてくれました‼️
正しくは、
スタバの期間限定の桃のメニューが
今日から発売するみたい、
なのですが、
桃好きの同僚と私、
通じます🥰

もちろん
仕事帰りに、スタバに直行しました。
そしてゲットしました✨

f:id:ripple2020:20200722202516j:plain


✨ジューシー ピーチ フラペチーノ🍑✨


そして


f:id:ripple2020:20200722202752j:plain


✨ピーチ&マンゴーケーキ🍑✨


スタバのスタッフの方、

とってもかわいいお姉さんだったのですが

『発売初日に買いに来てくださって

ありがとうございます』と、

ニコッと笑って、言ってくださいました。

いやいやいやいや、私の方が

楽しみをもらっております、

ありがとうございますっ✨


スタバは、

どのお店の

どのスタッフさんも、

こちらの楽しみにしている

気持ちに添ってくださるのを感じます。

ステキなスタッフさんにしか

会ったことがない❤️


私の仕事は人に楽しい場と

時間を提供する仕事なのですが、

常に

会う方の新鮮な気持ちに添って、

言葉を掛けたり、

雰囲気を作れたり、

できたらいいなと

いつもスタバに行くと、はっとさせられます。


さて‼️

桃メニューのお味です✨


ジューシーピーチフラペチーノは、

夏にぴったりの爽やかさでした😊

何杯も飲みたい✨(笑)

ゴロッとした桃が

ストローから口に入ってくる度に

幸せな気持ちになりますし、

ふわぁっとしたクリームが

その幸せ感を包んでくれます。

そして、シャリシャリの氷が、

甘さを爽やかさに変えてくれるんです。


そして、ピーチ&マンゴーケーキは、

桃の存在が光っていました😊

桃の果肉の繊維を感じて

桃好きにはたまらないかと思いますが、

桃が引き立つように

マンゴームースとクリーム、

甘酸っぱいラズベリーソース

ふわふわのスポンジ生地が

ちょうどいい仕事をされていました。


桃という果物には、

悪いものを追い払う力が

あるのだそうです❗️

今は大変な世の中ですが、

桃にパワーをもらって、

おいしいものをいただく幸せの一瞬を

大事にできる自分でいたいなぁと

心から思います😊