ダイエットのおとも 〜おやつのまき〜

コロナウイルス感染予防のため

行動を自粛していた私の体。

太ることも自粛してくれたらいいのに😂笑



HAND CRAPダンスをするようになって

3週間。

はじめは痩せるどころか、なぜか太り、

なんじゃこりゃ〜😭

と衝撃を受けたのですが、

負けずにほぼ毎日ダンスし、

心もすっきりしてきたのと関係あるのか、

少し痩せ始め、

体のラインも変化してきました✨

(いい方向への変化、ですよ)


最近は口に入れるものにも

気を使うようになりました😊



実は、

私は甘いものが大大大好き💕

ダイエットしてるけど

おやつもきちんと食べたいんです🤣

(こらっ💧)



そんな

最近の私のおやつはこちら。


f:id:ripple2020:20200620123738j:plain


わらびもち風こんにゃく🥰

SWEETS TOFU🥰



わらびもち風こんにゃくは、

こんにゃくときな粉、黒蜜

それぞれパックに入っています。

こんにゃくをお皿に出して、

きな粉と黒蜜を

お好みの量かけるスタイル😊


こんにゃくをぷるんっ

お皿に出すと、

うっっ、こんにゃく臭が‼️


スイーツとして食べて大丈夫だろうか、

はじめて食べるときには

ちょっとドキドキしました💦

でも、

きな粉と黒蜜をかけて食べると、

匂いはまったく気にならないのですっ。

一口食べるとたまらず

な、なんじゃこりゃ〜‼️ 

が出ます。

おいしいのです😍✨


衝撃を受けたので

職場で紹介すると、

職場のみんなもとりこに😋

きな粉と黒蜜が、

ちょうどいい量入っているのが

ポイント高いよね

とみんなで話しました。


SWEETS  TOFUは、

写真の杏仁風味豆腐の他にも、

カスタードや、

カラメルソースをかけて食べるもの、

ベリーのソース、

マンゴーソース、

などがあるようです😋

豆腐好きな方には、たまらないかと💕

豆腐の味がひきたつ、上品なお品で、

私はとりこになっておりますっ。



そして、こちら✨

 

f:id:ripple2020:20200622213449j:plain


カルディさんの

黒糖しょこら😍

イカカオ72%チョコレートと、

沖縄県産黒糖をあわせた

一口サイズチョコレートです❤️

黒糖とチョコレートの、

マリアージュや〜✨

とつぶやきたくなります😊


でも、

今日買いに行くと、ひとつしかなくて😭

たまらず店員さんに

次の入荷がいつになるか尋ねると、

季節商品なので、今季は終わりです

秋頃に入るかもしれません

と、教えていただきました💦


ガーン😱


秋に出会えると信じて

楽しみに待ちます😭