再会

『会えることを楽しみにしています』

という挨拶


コロナ禍の今は

その言葉は文字通りの意味だけでなく

そこにたくさんの想いや願い

ときには祈りがこもっていることを感じます😌



私には

揺さぶられる現実があっても

すべてを糧に輝きを増しながら

それでいて

軽やかになっておられるだろう姿を想像できるかたが

たくさんつながってくださっていて

そこには絶対の信頼があります✨✨


芯の力強さと

限りない優しさを

持ち合わせたかた


その姿に感動させてもらうことを

楽しみにしているのです🥰💕


できれば私も

そのかたの話されることが

分かる❗️と感じらる

成長した自分で在りたい。




昨日はそんな楽しみにしていた

再会をひとつ果たすことができました😆✨✨


会えた瞬間

まるっと包んでくださったエネルギーに

そう❗️

このエネルギーに憧れてるんだったー🥰と感じ

そのかたの大好きなところを

ひとつひとつ確認するのが

嬉しくて楽しくて幸せでした❤️


長く会えなかったからこそ感じられる

再会のギフト🎁✨



私にとって

コロナ禍であることと

退職後の限られたかたとのつながりしかない

ひたすら内を見て

自分のいらなくなったものを削ぎ落としていく流れに


一気に新しい風がぶわわわーと吹いて

ハッと外に目を向けるようになる

そんな瞬間にもなりましたよ。



再会は想像以上💖


2人での化学反応もそれはそれはすごいのだけど

3人での化学反応は

何が出てきてどんなものが出来上がるか分からない

錬金術のようでした❗️


そのエネルギーには

不思議だけど

絶対に開かないだろうなと諦めていた扉が

スッと開くような感覚になることがあって

ときには数日後に現実までも変わってくることが

あったことを思い出しました。



化学反応は

帰ってひとりになった

私の心の中で進みに進み

一気にいろんな気づきになりましたよ😊


1日で別人のようになれてしまった‥



まだまだコロナ禍

もちろん感染対策については考える毎日ですが


私はやっぱり仙人になるより

人の間で生きる人間になりたいのだなと

思いました。